blendablesライブラリ

TechCollab2007-05-22

Microsoft aQuantive買収

ソフトウェア収入の広告モデル以外のビジネスモデルは今後現れてこないのですかね。Popflyにしても最近のMicrosoftGoogleを追うような動きが否めないですね。そういえば、Windows VistaMac OS Xの類似をパロディにしたような動画があるようですね。なかなか笑えます。

その他ネタ

うーん、欲しいですね!

そういやいつぞやのChannel9にポストされてましたね。ADを運用してて振り仮名があったらなーと思ったことは自分は無いですけど、コアに使い込んでいるところは必要となるケースもあるのでしょうね。