2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

FeedSync + Microsoft Sync Frameworkはソフトウェアの在り方を変える!?

ついつい先送りになってしまっていたSync Frameworkのサーベイをしていたら、つい数日前にSSE(Simple Sharing Extensions)がFeedSync1.0として公開されていたことを知った(今日の1枚の画像がFeedSyncのロゴ)。http://dev.live.com/feedsync/SSEについてご…

未踏ソフトウェア創造事業2007年度第1期畑PM採択プロジェクト最終報告会への参加

ということでざっくりとメモ書き程度にまとめておく。内容については他の方々のを参照ということで省略。ここでは雰囲気のみのご紹介。写真がぶれてるのはご勘弁を。。。まずは5組の開発者の発表。 フレームを活用したスクレイピングによるマッシュアップ支…

htc P3600購入

またまたご無沙汰になってしまいました。今はアウトプットするよりもインプットすることに結構必死な状態なもので。というわけで新たなWM端末を購入!キャリア端末だと色々面倒なのでSIMロックフリー端末の「htc P3600」を買ってみた。SIMロックフリーだから…