仕切りなおし。

TechCollab2007-05-27

最近色々頭が複雑化してきたので、ちょっと落ち着いてリフレッシュしてみる必要があるようです。

購入CD

酔った勢いで一気に二枚購入。最近はiTunesストアで買うことも多くなってきましたが、やはりお気に入りのCDは手元においておきたいものですね。

This Is Criss

This Is Criss

Sony CrissのCDはこれで4枚目の購入かな。この人は本当にすばらしい集中力を持っているといつも思う。それだけ頭の回転が良すぎるからこそ最後は自ら命を絶ってしまうという結末となってしまったのでしょう。自分の中の評価ではパーカーの次みたいなイメージでは決して無い。

Time Control (Hybr)

Time Control (Hybr)

Sony CrissのCDを買ったついでに久しぶりに邦人のCDを購入。1曲目Time Differenceと2曲目Time OutのイントロはとってもGood!!