2007年度第2期 未踏ソフトウェア創造事業最終成果報告会のお知らせ

引き続き未踏関連のエントリで申し訳ないですが、いよいよ2007年度第2期分の未踏ソフトウェア創造事業最終成果報告会が下記の通り実施されます。

http://www.tsi-info.jp/

今回は5PM同時開催ということで様々な発表が見ることができると思いますので、皆様ふるって足を運んで頂けたらと思います。

私も、第1部、第2部共に発表します。第1部はフォーマルな成果報告を、第2部は「Viral Feed Live Coding!」*1というテーマでラフ感じでお話をさせて頂こうと思っております。
未踏なんてどうせ大したことないだろ、土日くらい家でゆっくりしたいよ、とかいうあなた!色々な世界の方達がくると予想されますので、少しでも顔を出して一緒の飲んでおしゃべりしましょう!

*1:第2部では今のところ、「Viral Feed Web Serviceでマッシュアップ」、「People Near MeでNear by Twitterを作ろう」という内容を話す予定です。