htc P3600購入

またまたご無沙汰になってしまいました。今はアウトプットするよりもインプットすることに結構必死な状態なもので。

というわけで新たなWM端末を購入!キャリア端末だと色々面倒なのでSIMロックフリー端末の「htc P3600」を買ってみた。SIMロックフリーだから気分に応じて端末が変えられるから便利便利、と思ったところhtc端末からの通信はパケット定額の適用外。。。けち臭い話だこと。でもhtcテーマのGreenの配色は結構お気に入り。あと「ボイス短縮ダイヤル」のような機能がデフォルトで入っているのは結構Good!

それにしても結構増えてきたなー。3月になったらいくつになってるんだろ。