Orcas環境整備の合間に

TechCollab2007-03-12


あまりいじくっていないWPF/EとGoogle Map APIを使って30分くらいお試ししてみました。
吹き出しの中にXAMLで定義したアニメーションを描画してあります。不動産情報の写真などがクルクル回って表示されてたりとかしたら目を引くかもしれませんね。いかんせん、ここらのWEBアプリ系の実装は弱いんで、そろそろ訓練しなくては。Ruby on Railsあたりのフレームワークも(第2回 Rails専用IDE「RadRails」でRailsをもっともっと快適に (1/3) - ITmedia エンタープライズ)。

以下を参照しつつ。

というか、Orcasのダウンロードページとてもわかりにくいですね。
VSMar07CTP_VSTS_7PartsTotal.part05.rar <=> VSMar2007CTP_VSTS_7PartsTotal.part5.rar
こんな微妙な違いなんてわかりませんがな;;People Near Meあたりのクラス実装を見てみたい。Vistaソフコンの実装はWin32をP/Invokeして実装してます。

Transaction NTFT/Registryまわりの情報がありました。まだ、見てないのでなんともいえませんがね。
http://channel9.msdn.com/ShowPost.aspx?PostID=289808#289808