飽和状態

どうも最近頭が飽和状態です。色々なことを考えようとしても良いアイデアが出てこない。気分転換が必要な時期のようです。まあ幸いなことに5月〜6月はワークショップやテクニカルセミナーの予定が多くあるのでそこらを利用してみますかね。

執筆記事の公開

余談ですがCodeZineに「People Near Meを使ってP2Pコラボレーションソフトを実装する 第1回」というタイトルでPeople Near Me関連の記事が公開されることが決定しました。興味がある方は是非見て頂けたらと思います。おそらく今月中には公開されるものと思われます。
https://codezine.jp/

WinHEC 2007

http://www.microsoft.com/whdc/winhec/
WinHEC2007も2日目も終わり、Windows Server 2008の発表など色々な情報が出てきたようですね。やはり直接見に行きたかった。。。

やはり頭のリフレッシュをかねてMicrosoftまわりから離れてみるのもひとつの手かもしれませんね。Monoまわりをいじくっていきますか(特にMoonlightとかを)。来週はApollo mini camp @ Tokyo 。